恋は盲目

NEWSときどきKAT-TUNと俳優さん

2016-01-01から1年間の記事一覧

憧れは偶像〜牧生くんのことを考える〜 映画「MARS〜ただ、君を愛してる〜」感想

※映画のネタバレ含みますもう7月ですが、やっと!映画「MARS〜ただ、君を愛してる〜」を見てきました。藤ヶ谷くんも窪田くんも麗しかった……!そしてまりえちゃんがかわいい!とてもかわいい!以下、鑑賞後感想というか備忘録です。あくまで私の解釈ですが思…

White Love Storyへの想いを綴ったらなんだかポエミーになった

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITEのライブDVDを見ました!白から始まって七色へ。何回言われてきたかわからない言葉ですが、私も言います。セトリがいい。現場に行かれた方々のブログに必ずと言っていいほど書かれていた「セトリがいい」の意味が、映像を見てさら…

私は結局、ずっとKAT-TUNが羨ましい

私はハイフンではありませんが、KAT-TUNが大好きです。田口くんが気になって、KAT-TUNの出ている番組をチェックするようになったのがだいたい半年前。コンサートにも入らせてもらいました。そうやって自担ではないグループをゆっくりと追ってきましたが、結…

上田くん、マラソン優勝おめでとうございます。

上田くん優勝おめでとう!!オールスター感謝祭'16の赤坂五丁目ミニマラソンを見ました。上田くんがとってもとってもかっこよかった。私はテレビに向かって「がんばってー!」った言ったのも、拍手をしたのも初めてでした。上田くんの走りにはそうせずにはい…

『QUARTETTO』の細かいところを誉める

お題「NEWS「QUARTETTO」レビュー」 3/9に発売されたNEWSのアルバム、『QUARTETTO』の全曲(ソロ曲除く)感想です。 「これはこんな曲だよ!」っていうレビューはもっと文章の上手な方々がたくさん書いていらっしゃるので、(加藤さん本人も詳しい解説してくだ…