恋は盲目

NEWSときどきKAT-TUNと俳優さん

White Love Storyへの想いを綴ったらなんだかポエミーになった

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITEのライブDVD
を見ました!


白から始まって七色へ。何回言われてきたかわからない言葉ですが、私も言います。セトリがいい。現場に行かれた方々のブログに必ずと言っていいほど書かれていた「セトリがいい」の意味が、映像を見てさらに良くわかりました。曲目だけでも「いい!」って思ってたけど、衣装とか演出とかも込みで見るとさらに素敵でした!!!どうしてもう少し早くNEWSを好きにならなかった去年の私!参戦しなかったのが悔やまれる。ほんとに。しかしその場にいなかった私もこんなに素敵なコンサートを鑑賞できるなんて、ライブDVD様様です!映像技術が発達してて良かった!いつもありがとうJE!待ってよかったよ!そしてもちろんNEWSさんありがとう!好き!



さて。ここから恥ずかしいぐらいポエミーです。White Love Storyの話をします。



それはまるで、これが幸せだよ、と教えてくれているかのようでした。
アンコール一曲目、登場からとっても素敵で、やっぱりNEWSは王子様だ、なんて思って。
あんなに広い空間の中であんなに4人くっついて、でもあなたたちは決して私たちの遠くに居るわけじゃない。
「NEWS」と「私」だけの、1対1の空間が確かにそこには広がっていました。5万5000個の1対1です。
引きの映像で見るあなたたちの姿はとても小さい。でも、なぜか遠いとは感じませんでした。きっとどんなに大きな場所でも、どんなに大きくなっても、あなたたちは私の近くに居てくれるのでしょう。
こんなに広い東京ドームの中で、1対1の幸せがたくさんたくさん生まれて。その幸せの一つ一つをみんなで共有して生まれた大きな幸せがドームを包んでいるようで。あんなに幸せに満ち溢れた空間を、私は今まで見たことがないよ。「好き」という気持ちだけで構成された世界はなんて素晴らしいんだろう。メンバー同士寄り添いながらファンに向かって歌う4人の姿はたまらなく綺麗でした。
NEWSとファンの、幸せのやりとりがとても好きです。ファンがNEWSに幸せをもらっているのと同時に、NEWSもファンから幸せをもらっているのが伝わってくるから。ライブはデートって、まさにそのとおりです。だって世界一ラブラブな空間なんだもの。
ずっと、こんな素敵な関係が続きますように。白い奇跡が永遠に続くように願い込め。