恋は盲目

NEWSときどきKAT-TUNと俳優さん

私は結局、ずっとKAT-TUNが羨ましい

私はハイフンではありませんが、KAT-TUNが大好きです。田口くんが気になって、KAT-TUNの出ている番組をチェックするようになったのがだいたい半年前。コンサートにも入らせてもらいました。そうやって自担ではないグループをゆっくりと追ってきましたが、結局私はKAT-TUNを見始めてから、ずっと羨ましいのです。

コンサートの特効が、ドーム一面に広がるレーザーが羨ましい。少プレで10分間パフォーマンスができること、その10分、見ている人を魅了し続けるだけの技量があることが羨ましい。タメ旅が毎週あること、それがいつもおもしろいこと、スタッフさんたちに愛されていることが伝わってくることが羨ましい。メンバーとファン共通のファンの呼び名があること、その呼び名をみんなが愛していることが羨ましい。

きっとKAT-TUNとして帰ってくるときには、羨ましい!って思うことが今より増えているんだろうなあ。楽しみだなあ。だから私にもハイフンさんの後ろで、KAT-TUNが帰ってくるのを一緒に待たせてください。KAT-TUNが大好きです。